› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 入荷 › News★そのこころがヒートテック!

2013年01月10日

News★そのこころがヒートテック!

News★そのこころがヒートテック!


可愛いと思ったらなんだか心があったかくなった。
笑ったら、かたまった筋肉がほぐれた。
感動したら熱くなるんだぜ、冬の庭。




News★そのこころがヒートテック!
ポンポン可愛い“チロリアンデージー”。




News★そのこころがヒートテック!
目に飛び込んでくる美しい“ブラキカム ブラスコバイオレット”。




News★そのこころがヒートテック!
寄せ植えにもおすすめな”ヒペリカム シルバーナ”。




News★そのこころがヒートテック!
銅葉がシックな“キンギョソウ ブロンズドラゴン”。




News★そのこころがヒートテック!
ピンクの差し色が効いてる“リシマキア シューティングスター”。




News★そのこころがヒートテック!
寄せ植えのネックレス的アクセントに“ロータス クレティクス”。




News★そのこころがヒートテック!
鉢植えでばっちり楽しめるガールズカラーな“マーガレット”!




News★そのこころがヒートテック!
人気のカラー“プリムラ バラ咲き ショコラ”




News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
“プリムラ ジュリアン バラ咲き”シリーズ!!
どれも個性があって可愛い!!なんだかワクワク★





News★そのこころがヒートテック!
なんと言ってもこの葉模様がすてきな“クリスマスローズ リビダス”。




News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
News★そのこころがヒートテック!
バラもいろいろ!!





News★そのこころがヒートテック!
モコモコあったかカラーが可愛いコニファー“ラインゴールド”。





News★そのこころがヒートテック!
葉色美し“ピラカンサ ハーレークイーン”。





News★そのこころがヒートテック!
“ローズマリー”の立ち性タイプもたくさん!





News★そのこころがヒートテック!
“ラベンダー”も耐寒性があっておすすめ!!





News★そのこころがヒートテック!
姿もクールな“ピスタチオ”!!




News★そのこころがヒートテック!
ぜひ遊びに来てください~♪

Waiting for you!!
HARU



同じカテゴリー(入荷)の記事画像
ひさびさのBLOGアップです
NEW ARRIVAL
インドア楽しくなってます
DRY LEAF WREATH
MOMONOKIグリーン
Simple
同じカテゴリー(入荷)の記事
 ひさびさのBLOGアップです (2015-07-04 18:47)
 NEW ARRIVAL (2015-06-25 18:03)
 インドア楽しくなってます (2015-06-25 17:48)
 DRY LEAF WREATH (2015-06-22 22:28)
 MOMONOKIグリーン (2015-06-14 00:02)
 Simple (2015-06-06 08:42)

Posted by Garden shop momonoki at 11:09 │入荷