› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 入荷 › New year!!

2013年01月06日

New year!!

New year!!


本日より営業しております!!
BGMを“YUNA”にしてみました★
今年もみなさま、よろしくお願いします!!
New year!!




新築お祝いのご注文品。
出来る範囲で、ご要望にお応えしますよ~

New year!!

New year!!




クリスマスローズもシングル&ダブル入荷しました!!
株もしっかり!!
New year!!
New year!!
New year!!





ガラスも入荷しました!!
なんだか見てるとワクワクします★
置き場所、飾り方いろいろです!
New year!!
New year!!





こんなミラーも入荷しました!
虫歯も見つかりそう(笑)
New year!!





アンティークのカンカンもござるよ。
穴空いてるから何か植えたら良い。
New year!!





例のコレも入ったです!
店内はメコン川進行形。
New year!!





ある映画でチランドシアがたくさん木にぶら下がってた。
野生のこの子たちを早くこの目で見てみたいな・・・
New year!!





ひょいと上に飛ばしてみた。
イメージがまたちょっと変わった。
New year!!





少しだけ重いけど、私は抱えられたからたぶん大丈夫です。
レディは私がお車までお持ちします!!
ちなみに、これちゃんと座れます。イケテル!
New year!!





New year!!
「どうぞおいでやす」って私が言わんとすることを
からだでいとも容易く表す・・・かなわんなぁ、植物め。




最近iphone5に変えました。
カバーも傷がつくのでどうにか今日買いに行きました。
色々あるのね。
ただ、移行もなにもしていないので、連絡先が3名のみです・・・
非常に困る。早くしないと。


あと、清順さんのブログに恥ずかしながら
ご紹介していただいております^^;
恐縮です。そして清順さんやはり素晴らしいです。
http://hanau.jp/%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%ae%e6%9c%a8




みなさま重ねまして、今年もよろしくお願いいたします!


Please keep in touch with us!!
THANKS ALL!!!!!!!

HARU



同じカテゴリー(入荷)の記事画像
ひさびさのBLOGアップです
NEW ARRIVAL
インドア楽しくなってます
DRY LEAF WREATH
MOMONOKIグリーン
Simple
同じカテゴリー(入荷)の記事
 ひさびさのBLOGアップです (2015-07-04 18:47)
 NEW ARRIVAL (2015-06-25 18:03)
 インドア楽しくなってます (2015-06-25 17:48)
 DRY LEAF WREATH (2015-06-22 22:28)
 MOMONOKIグリーン (2015-06-14 00:02)
 Simple (2015-06-06 08:42)

Posted by Garden shop momonoki at 23:28 │入荷