› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › エッセイ › 東京花屋

2011年02月07日

東京花屋

東京花屋

先週は東京で行われた展示会へ参加してきました!!

人の多さにビックリ!!

ガーデン部門以外にも実にさまざまな部門(主に雑貨など)があり、

また異なった視点で新鮮なショーでした★


そして翌日は、東京の青山にあるFlower&Plants shopのFUGAさんへ。

東京花屋
写真はエントランス

メインは切り花ですが、グリーンも斬新なデザインで、最高です!!

地下はスタイリッシュなグリーンが、アートのように輝いています。

東京花屋
地下のワンコーナー

植物がすごいわけ、ここへ行くとわかります。

凄すぎる社長とすばらしいスタッフのみなさんが

眩しいくらいに輝いています。

青山へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください。

FUGA
http://www.fuga-tokyo.com/



また、白金にあるFUGAのShop in shopである

ボタニカルフーガにも行ってきました!

Adam et Ropé Biotop のなかにあります。

こちらはちょっと野性的な感じです。これまたステキです。

東京花屋


ちなみにロペの3Fにはレストランもあり、

テラスに出て、オーストラリアの植物に囲まれた食事も楽しめます。

東京花屋

東京花屋

こちらもぜひ★

Botanical FUGA
http://biotop.adametrope.com/fuga/


さて、ガーデンショップ ももの木に、

はじめにご紹介した青山のFUGAのオリジナルポットが近日入荷予定です。

数量限定販売となります。

詳細は後日おしらせします。


haru:)


タグ :東京

同じカテゴリー(エッセイ)の記事画像
NEW WAVE
さよなら、小部屋!
Eucalyptus
GREEN PEOPLE
東京より
GREEN TRIP
同じカテゴリー(エッセイ)の記事
 NEW WAVE (2015-06-05 22:45)
 さよなら、小部屋! (2015-03-19 09:29)
 Eucalyptus (2015-03-11 08:57)
 GREEN PEOPLE (2015-03-10 19:16)
 東京より (2015-03-01 08:55)
 GREEN TRIP (2015-02-28 10:02)

Posted by Garden shop momonoki at 21:45 │エッセイ