› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 庭木 › 天神

2014年09月13日

天神

ひさびさにブログupです。
MOMONOKIは毎週木曜日が定休日なのですが、
お庭などで出張作業等する場合、
臨時休業になることがあります。
店休日と重なりお店に来られたお客さま、
申し訳ありません!
限られたスタッフでやっているため、
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願いします。


天神
天神
先日H様邸へ納品させていただいたシジギウムと器のセット。
奥さまに気に入っていただいたピンクの新芽がかわいいシジギウムに、
深みのあるな器が合っています。
このスタイル、関西や関東ではバンバン出ている気がしますが、
まだまだ福岡は少ない気がします。

H様、ありがとうございました!


こちらは天神のとあるお店で植物のセッティング。
Plants+Clothesの組み合わせももっと増えるといいですね。
天神
天神

天神
天神
帰りに天神を歩いていると、壁面緑化が出現。
石原さんスゴイですね。
思わず立ち止まってしまいました。
壁面緑化を依頼されたオーナーさんもすばらしいな、なんて思いながら、
ますます緑の波の予感がしたのでした。


多肉植物や花苗なども徐々に入荷しております。
ほぼ毎日、FACEBOOKでなんらかのupもしております。
良かったらこちらもご覧くださいませ!

haru


タグ :天神植物

同じカテゴリー(庭木)の記事画像
次々とブルーミング
Acacia howittii
ノリウツギ
Because of Typhoon
Banksia robur
自然のままの葉を集めたWREATH
同じカテゴリー(庭木)の記事
 次々とブルーミング (2015-07-23 21:05)
 Acacia howittii (2015-07-19 09:15)
 ノリウツギ (2015-07-18 20:48)
 Because of Typhoon (2015-07-16 16:13)
 Banksia robur (2015-07-12 19:52)
 自然のままの葉を集めたWREATH (2015-07-11 18:10)

Posted by Garden shop momonoki at 09:29 │庭木