› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 入荷 › レモンもライムも入りました

2014年08月03日

レモンもライムも入りました

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
再入荷したグレヴィレア ロビンゴードン、
残り1本になりました。
花芽たくさんです。

レモンもライムも入りました
アカシアやユーカリも新たに入荷しました。

レモンもライムも入りました
ブッシュタイプのサルスベリ “チカソー”。
これだったら庭に欲しくなります。

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
ユーパトリウム マクラツム ゲートウェイ。
これは庭植えで目立ちます!
大型でかなりおすすめです。

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
ハワイアンレイといえばプルメリア。
花は可愛いだけじゃなく、香りも上品です。
これだけボリュームのあるサイズ、なかなかありませんよ。

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
アデニウムの花もどんどん咲いています。
耐寒性はないので、冬は室内へ。

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
大好きなミニパインです。

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
極小のセンペルビウム。並べるとまた可愛いです。

レモンもライムも入りました
ライム色のポトスです。
名前の“compact”の通り、葉はコンパクトです。
伸びたら切って、グラスに飾って。

レモンもライムも入りました
夏といえばレモネードやモヒートでさっぱり!!
レモンとライム入荷しました。もちろん果実なってます。

レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
大きめサイズの鉢も入っています。


レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
お客さまの寄せ植えもお盆前にすっきり。
植え替えなどのご依頼も受け付けていますよ。


レモンもライムも入りました
レモンもライムも入りました
こういうの見つけたら車を止め、
ついつい降りて見に行ってしまいます。
ひとが見るためのものというより、
蝶やハチ目線な花畑のほうが、好きです。



同じカテゴリー(入荷)の記事画像
ひさびさのBLOGアップです
NEW ARRIVAL
インドア楽しくなってます
DRY LEAF WREATH
MOMONOKIグリーン
Simple
同じカテゴリー(入荷)の記事
 ひさびさのBLOGアップです (2015-07-04 18:47)
 NEW ARRIVAL (2015-06-25 18:03)
 インドア楽しくなってます (2015-06-25 17:48)
 DRY LEAF WREATH (2015-06-22 22:28)
 MOMONOKIグリーン (2015-06-14 00:02)
 Simple (2015-06-06 08:42)

Posted by Garden shop momonoki at 22:05 │入荷