› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 入荷 › みなさんっ!!

2013年07月25日

みなさんっ!!

みなさんっ!!


まず最初に、長い間臨時休業させていただき、
その間何度もお店に足を運んでいただいたお客様には、
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
ようやく落ち着いて、通常営業しております。

暑い日が続きますね。
少し前に暑中見舞いのはがきを、ある方にお送りしていたのですが、
無事届いたようで、とても喜んでくださっていました。
はがきを選ぶとき、どのペンを使おうか、文面は・・・?
相手のことを考えながら書くはがきはまさに“気持ち”そのものですね!

久々にペンを取ってみてはいかがでしょうか。



さて、入荷情報お送りしますねっ!!
子どもっちは夏休み突入ー!!
へんてこなの、一緒に見に来ませんか?笑

みなさんっ!!
じゃじゃん!!みんな大好き食虫植物★
一番育てやすい“サラセニア”ばっかり集めてみました!!
この筒の中に虫が入っていって、吸収しちゃう!!
一度落ちると上がってはこれないのです(><)!!
虫が気になるあの場所に、ちょっと仕掛けてみては・・・
ちなみにこの子たち、お水大好きだよー
みなさんっ!!みなさんっ!!



みなさんっ!!
サボテンも種類いろいろやって来ましたよ-!!
とげとげいっぱい★ほとんどNO水!!



みなさんっ!!
人気のエアプランツもいろいろ☆
バークチップなしのノーマルタイプももちろん再入荷してますよ!!
お水は1週間に2~3回くらいミストしてあげてね!



みなさんっ!!
みなさんっ!!
ペペロミアも各種いろいろ!!
少し乾燥気味でもOKなので、室内でも管理がラクですよ~



みなさんっ!!
トラディスカンティア セブリナがまぶしい~!!
以前は苦手カラーだったけど、最近そうでもなくなりました!笑
ハンギングなどにもおすすめ!!



みなさんっ!!
夏におすすめハーブ類も!!
ミントはハーブ風呂に!!アイスクリームのトッピングに!!
フェンネルはスープに!!

ハーブだけで作るプランターはとってもワイルドで個性的!!
ビッグラベルをプランターにさして、ちょっとアメリカチックに★
確かあったよな、アメリカにこんなの。
みなさんっ!!



みなさんっ!!みなさんっ!!
ビンカも次々に咲いてくれてます!!可愛い☆



みなさんっ!!みなさんっ!!
みんな大好きフィカス プミラも!!



最後にちょっとハッピーなカップミュージックを♪
CUPS!!



BETWEEN “L” & “D”
haru



同じカテゴリー(入荷)の記事画像
ひさびさのBLOGアップです
NEW ARRIVAL
インドア楽しくなってます
DRY LEAF WREATH
MOMONOKIグリーン
Simple
同じカテゴリー(入荷)の記事
 ひさびさのBLOGアップです (2015-07-04 18:47)
 NEW ARRIVAL (2015-06-25 18:03)
 インドア楽しくなってます (2015-06-25 17:48)
 DRY LEAF WREATH (2015-06-22 22:28)
 MOMONOKIグリーン (2015-06-14 00:02)
 Simple (2015-06-06 08:42)

Posted by Garden shop momonoki at 16:36 │入荷